人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおみん日記。

日々、すごろくのように。
by shiominx

かなうゆめ。

今日は、これからミーティングあるし、
その後に福利厚生とやらで「古武道」っていうのがあるので
もしかしたらネタ満載なんだけど。

ささやかな夢!
小学校2年生かな。「ししゅうとかの先生になりたい」って
文集に書いたおぼえあり。
枠からはみ出しそうになって、慌てたので覚えてる。
あの頃から、余白とか考えられなかったのね。。。
変わらないのね。。。

お部屋が片づいたら、カーテン縫って。
夏のかばんを作って。ビーズでアクセサリー作って。
うおー!たのしみだー!!

私のささやかな夢!

by shiominx | 2006-06-28 11:01 | 【楽】てへ。
<< 今日は。 社T >>